SSブログ

公園の水道 2008-08-19 [愛犬 チワワ ロイド]

お散歩・大好きワン[犬]

DSC01712_400.jpg
 
これは
 
なんだろう・・・

DSC01714_400.jpg
 
なんだか
 
こわいワン[犬]
 
DSC01715_400.jpg
 
チョット・気になるけれど・・・[犬]
 
DSC01716_400.jpg
 
大丈夫みたいだけれど・・・[犬]
 
DSC01717_400.jpg
 
あまり・近寄らないほうが・・・[犬]
 
DSC01718_400.jpg
 
 いいみたいだ・・・
 
もうおそいから・・
 
お家に帰ろう[犬]
 
DSC01719_400.jpg
 
クンクン・・
 
クンクン・・・[犬]
 
 

 
 ロイド3才
 
[ぴかぴか(新しい)]誕生日おめでとう☆[バースデー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
DSC01814_400.jpg

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

はなラブ

ロイド君、お誕生日、おめでとう\(~o~)/
これからも、元気いっぱいのロイド君で、いてくださいね^^

水飲みの先から、水が出てきたら、ロイド君、どんな反応するんだろう・・・
ああ、やってみたい衝動にかられた、かあやん(#^.^#)
by はなラブ (2008-08-19 16:12) 

GOMIMA

ロイドくん♪♪
3歳のお誕生日おめでと~う♪♪
元気に♪楽しい時間をいっぱいいっぱい作って・・・ね(^^)

めちゃ!興味ありありですね。。。
ぐ~るっと1周したんかなぁ~~~

by GOMIMA (2008-08-19 17:05) 

ちぃ

はなラブさんへ
3才になったロイド。
思えばワンパクぶりも随分落ち着いてきましたよ
ラブ君も気づかないうちに随分大人になっているのでは?

はならぶさんはいつまでも、いたずら好きですね(〃⌒ー⌒〃)
水を出して驚かせようなんて、考えもつきませんでした。
しまったぁ~☆
by ちぃ (2008-08-19 21:07) 

ちぃ

GOMIMA さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
楽しい時間かぁ~
ロイドにとって、楽しい事は、やっぱり散歩かな(・_・ )
グフィー・マックス・ミッキー君たちは、
いつも一緒で、それだけで楽しそうですね☆
公園の水道も3匹なら怖くないかな?
by ちぃ (2008-08-19 21:11) 

デッコン

ロイド君お誕生日おめでとう!!
3歳かあ~、まだまだ若々しいですね^^
うちのデコは、夏場は公園の水のみに
自分からよっていって飲みたそうしてみせます
by デッコン (2008-08-20 12:27) 

ちぃ

デッコン さんへ
ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
あれ?デコちゃん年上でした?
水のみ場はじめて近寄ったんです。
だから、こわがってました。
水をそこで出してあげたら、デコちゃんのように
こわくないんだ~って思ったかも知れませんね♪
by ちぃ (2008-08-20 19:28) 

まろすもママ

ロイドくん、誕生日おめでとう\(^O^)/
このケーキはどうもママのケーキの様だね(笑)

ロイドくん、逃げようと思ってもそこに繋がれてるように思うんだけど。。。
いきなり水が出てきたらどんな反応をするんだろう?
by まろすもママ (2008-08-20 20:51) 

ちぃ

まろすもママ さんへ
(〃⌒ー⌒〃)わかりました?
ママのケーキ☆
まろすもママさんもいたずら好きのコメントですね。
いきなり水(・_・ )
やってみたかった~
思いもつきませんでした。
by ちぃ (2008-08-21 07:40) 

ちな

ロイド君、お誕生日おめでとうー♪
3歳になったんだね~
これからもカッコイイご主人様と
やさしいちぃさんとたくさんお散歩ね^^
by ちな (2008-08-27 22:40) 

ちぃ

ちな さんへ
気づけばもう3歳です。
アクセル君のように落ち着いた、
ロイドになってくれると嬉しいですけどね(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2008-08-28 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。