SSブログ

ボクのお嫁さん? 2008-04-10 [愛犬 チワワ ロイド]

 

友達から

『チワワの女の子を飼ったの~』っと

連絡をもらいました。

車で2時間半かけて

ロイドと会いに行く事に[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

DSC01043_400.jpg

そう

お嫁さん候補になった

チワワの女の子

DSC00972_400.jpg

まだ四ヶ月です。

DSC00994_400.jpg

ロイドは、他のワン子と

触れ合う事がなく

DSC00995_400.jpg

仲良くできるか心配

DSC00990_400.jpg

くぅちゃんは

とっても小さく

DSC00999_400.jpg

なつっこいです。

DSC01001_400.jpg

すぐによってきて

こんな感じ

DSC00997_400.jpg

そして

えんりょなく

のる

DSC01003_400.jpg

そして

立ち上がる

DSC01005_400.jpg

そして

つかれる

DSC01006_400.jpg

そして

ねむくなる

DSC01004_400.jpg

そんな頃ロイドは、

お外で待つ

DSC01017_400.jpg

くぅちゃん

ロイドを紹介

DSC01008_400.jpg

そして・・

DSC00993_400.jpg

そして・・

きづく・・

DSC01007_400.jpg

お外に出て・・

対面させる事に・・

DSC01012_400.jpg

積極的な

くぅちゃんにくらべ、

ロイドは、

目を合わせようとしません。

DSC01013_400.jpg

・・・

・・・

・・・

DSC01011_400.jpg

あらら・・・

そしてくぅちゃんに

グルルル[どんっ(衝撃)]

イカクしました[がく~(落胆した顔)]


くぅちゃんの

ご主人様が

帰宅

『ただいまぁ~』

DSC01032_400.jpg

ご主人様の

さりちゃんです☆

くぅちゃんも

べったり。

DSC01033_400.jpg

そして

さりちゃんの

点検がはじまる。

『よっこいしょ』

DSC01039_400.jpg

さり、ご主人様

くぅちゃんの

点検は完ぺきです。

DSC01037_400.jpg

くぅちゃんも

さりちゃんも

とってもかわいかったです。

DSC01036_400.jpg

たのしい時間は

すぐにすぎ。

さよならです。

DSC01019_400.jpg

くぅちゃん

バイバイ[手(パー)]

また来るね[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]


nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

GOMIMA

可愛いね♪♪
ブラックタンの女の子「くぅちゃん♪♪」
とっても積極的なんだぁ~(^^)
あれ~???ロイドくんは慣れて無かったから・・・
「ぼ!く!!どうしたら~」って・・・大変だったのかなぁ~?!
さりご主人様は、小さいのにちゃんとくぅちゃんの点検!できるなんて・・・
すごいね(^^)
くぅちゃんとロイドくんの距離が狭ばればいいですね♪♪

by GOMIMA (2008-04-10 13:44) 

もばいぬさん

ロイド君のわざと目をあわせない横顔、、、バスターそっくりです!笑
彼も絶対に他の子が来たときには目をあわせないし、がるるる、、だし、、、
優しいんだけど不器用なんだよね、、、
不器用ですから、、、、笑
じょじょに時間をかけていったら仲良くなれますよ!焦らない焦らない!
特に、ロイド君は一人っ子で、他のわんこちゃんともコンスタントに会ったりしていないから、なかなか馴れるまでに時間がかかると思いますが、
気長にね!
だからがるる、、って言っても、あんまりロイド君を怒っては駄目ですよ、、、
万が一噛んでしまったりしたら大変なので、距離をおいて、、、
で、原則としては常にちいさんの上にロイド君を乗せて、、と、
優先順位を示してあげてくださいね!
by もばいぬさん (2008-04-10 14:03) 

PIKA

うわ~!ロイくんのお嫁さん候補~!?
4ヶ月のチワワちゃん、とっても小さいんでしょうね~
これから、どんな可愛い女の子に成長するか楽しみですね(^^)
ロイくん、小さな子にどうしていいか分からなかったのね。
ゴン君も、近所のチビちゃん達に会うと、いつもタジタジしてますよ。
でも、突然大声で吠えたりして相手をびっくりさせちゃうんです(^-^;)
コーギー嫌いのワンコが増えないといいけど・・・
by PIKA (2008-04-10 19:07) 

たろう

くぅちゃんも可愛いですね(^^)
ロイドくんのお嫁さん候補ですか!いいな~♪
ボクもお嫁さん候補、紹介して欲しい、、、^^;

by たろう (2008-04-10 20:15) 

ちぃ

みんな、みんな、
ありがとう(┯_┯)感激です。
ロイドがガルルルしちゃうから、もうダメかと思ってました。
そうか!気長にね☆☆☆
そうか!優先順位も大事でしたね!!しまった!
本も読んだのに(* ̄(エ) ̄*)
よし!めげずに挑戦してみます☆
by ちぃ (2008-04-10 21:06) 

まろすもママ

きゃーーーくぅちゃん可愛い♪
ロイドくんのお嫁さん候補なの?
それなのにくぅちゃんにガルルルしちゃったのね。。。これからいっぱい慣れようね(*^_^*)
by まろすもママ (2008-04-10 21:20) 

ちぃ

まろすもママ さんへ
そうなんです。
ガルルルしちゃったんです(┯_┯)
クウちゃんは全然平気で、ロイドに近づきましたが、
どうやら、くぅちゃんが、こわいみたいです。
by ちぃ (2008-04-10 22:18) 

keisuke

うひょ~チッチャイ!かわいい。
まめ子の小さい頃を思い出します。

by keisuke (2008-04-11 00:32) 

ちぃ

keisukeさんへ
まめちゃんもブラックタンですね。
と言うことは、
くぅちゃんが大きくなると、
まめちゃんみたいになるのかな(〃⌒ー⌒〃)
楽しみです。

by ちぃ (2008-04-11 06:52) 

paw

くうちゃん、小さくてかわいいですね~^^
何度かあっているうちに仲良くなれますね、きっと@^^@
by paw (2008-04-11 11:52) 

ちぃ

paw さんへ
そうですかね~
そうだといいなぁ~
先日ボーダーコリーのバビーちゃんを見てきました。
かわいいですよね~最近気になる、犬種です☆

by ちぃ (2008-04-11 19:47) 

jun

とってもキュートな女の子ですね(#^.^#)
くぅちゃんなんて名前もかわいいです♪
ロイドくんはあんまり他の子とあそんだりしないのかな??
ちょっと急にきたらびっくりしちゃいますね(^_^;)
パピーはやっぱり癒されます♪
by jun (2008-04-12 14:37) 

マリャック

ロイド君は、なぜ くぅちゃん を威嚇したのかなぁ。
くぅちゃんを嫌いなの?
by マリャック (2008-04-12 15:28) 

ちな

くぅちゃん、かわいいですね~♪
ロイド君はあまりにくぅちゃんがちっちゃくて
びっくりだったのかな?
よし!通いつめてくぅちゃんのハートをゲットするのだ!うふふ~
それから、アクセルへのお祝いメッセ、ありがとう!
これからもよろしくネ♪
by ちな (2008-04-12 22:04) 

hana

可愛いですね^^
お嫁さん候補ですか。
by hana (2008-04-12 23:44) 

デッコン

くぅちゃんとってもかわいいです(^^)
成長した姿も楽しみですね
うちの子にもお嫁さんこないかなあ・・無理か・・(^_^;
by デッコン (2008-04-13 11:37) 

pomi

くぅちゃん、とっても人なつっこいですね!
ご主人の さりちゃんに甘えてるところも可愛いです(*^^*)
くぅちゃんは、ロイドくんの お嫁さん候補なんですね!
by pomi (2008-04-14 20:35) 

moga

くぅちゃん、可愛いです(^-^)
ちっちゃいご主人様も可愛いね♪

by moga (2008-04-14 23:13) 

robinぱぱ

ちぃさん。こんばんは。
くぅちゃん☆かわいい〜ですね♡
ロイドくんは、小さくてビックリしちゃったかな!!
今度会ったときは、一緒に遊べるといいね☆
by robinぱぱ (2008-04-14 23:41) 

ちぃ

☆☆☆コメント頂いた皆様へ☆☆☆
ロイドは、あまりに小さいクウちゃんにビックリ・・・
と言うよりかは、動物が意味もわからず近寄って来る姿に
慣れていないと思います。
なかなか出会い、ふれあいがないところに、
クウちゃんとの出会いは貴重な経験と思い。
この関係を大切にしたいです。
ブログにコメントを入れていただき本当に
ありがとうございます☆
by ちぃ (2008-04-15 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。