SSブログ

初・携帯電話 2008-03-06 [ロイドのご主人様]

高校に合格した、
ロイドのご主人様(15)
DSC00701_400.jpg
高校生になったら
携帯電話
ほしいとのことで・・・
DSC00694_400.jpg
はじめての携帯電話
文字の打ち方。
友達の番号登録
メールの設定、
DSC00703_400.jpg
新しい機種は
ワンセグ付きで
お値段¥50400-( ̄ー ̄;
DSC00692_400.jpg
信じられない
高額な値段に
ビックリしました。
(数ヶ月もすれば安くなるのに)
DSC00695_400.jpg
でも、
ダキョウできない
ロイドのご主人様(15)でした。

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

はなラブ

え!?ワンセグ?!?!
5万円!?
これ、合格祝い!?
ああ~~ん、今の若者についていけない、おばさんのコメントですね~^^;

ロイド君、表情が大人っぽくなったね^^
by はなラブ (2008-03-06 21:44) 

たろう

ボクは新しい携帯代、50,400円・・・
12回払いです(^^;


by たろう (2008-03-06 21:44) 

もばいぬさん

息子さんのお祝いですからね、、
やっぱりドコモですね!
我が家はポータビリティーでS社に変えたのですが、やはり、、来年、ドコモに戻ろう、、ということになりましたよ!
それにしても、今の時代、携帯電話が当たり前になってしまったから、子供の友達の声すら聞かなくなってしまいました。
良いんだか悪いんだか、、、と、、
今も隣の部屋でこそこそと彼女と話をしている声が聞こえます、、、笑
by もばいぬさん (2008-03-07 00:41) 

風子

入学祝ですね^^
嬉しくって、奮発しますよね^^
その後の料金がまた頭が痛い!!(笑)
by 風子 (2008-03-07 09:24) 

デッコン

料金体系が変わって、本体の価格が驚くほど高くなりましたよね
でも良かったですね^^とっても喜ばれたことと思います!
by デッコン (2008-03-07 13:00) 

まろすもママ

そうよね、高校入ったら携帯よね(´、ゝ`) フッ
あぁ~N905iシリーズ、私もほしい。。。
今はまだN902iなのだ(T_T)
by まろすもママ (2008-03-07 16:49) 

ちな

うわっ、そんなに高かったね★
でもお祝いだもの、どどーんよね~^^;

by ちな (2008-03-08 00:02) 

robinぱぱ

ちぃさん。こんにちは〜。
携帯高〜い☆
今は、こんなに高くなっているんですね〜!!
高校生に携帯は、必需品になってるもんね。
ロイドくん☆ふさふさですね〜♪
by robinぱぱ (2008-03-08 18:09) 

moga

5万~~(><;)
たっかーい!
だけど、初携帯だしね。
やっぱ妥協は出来ないか(^-^;
ロイド君、可愛い(^-^)


by moga (2008-03-10 08:31) 

GOMIMA

しゃ~ないね♪♪
お祝いとしてぇ~(笑)
親孝行!してくれたんやからぁ~って事で・・・

今、すご~い金額になったものよね^^;
機種変、悩むところで(笑)

by GOMIMA (2008-03-10 15:37) 

PIKA

携帯、そんなに高価になっちゃったんですね~
まあ、機能を考えると今までが安すぎたのかな。
沢山の思い出が記録される携帯かと思うと、たしかに妥協はできませんね!
ロイくんのつぶらな瞳がたまりません(*^^*)
by PIKA (2008-03-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。