SSブログ

高校受験生 2008-01-10 [ロイドのご主人様]


私の指定席を
占領する
ロイドのご主人様(15)
高校受験生の
インターネットの活用方法は、
ゲームの攻略を探す事。
友達とチャット
メール・・・
 
勉強する
姿勢は、
全くない!!

 
学校の三者面談では、
今の成績では、
希望高校の進学は
難しいですと・・・
 
 
神様どうかこの子に明るい未来を・・・


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

ダイジョウブです!
やるときゃやりますよ!!(^^)v
by (2008-01-10 07:31) 

やるときゃ、やってもらいましょう!
ね、ご主人様!^^
そういえば、かあやんも、勉強しなかった。。。^^;
親の心、子知らず、とは、このことですねえ。
ロイド君、ご主人様の膝、あったかいね♪
by (2008-01-10 07:50) 

デッコン

ロイドくん、膝の上好きなんですね^^
がんばれ受験生(笑)
by デッコン (2008-01-10 08:58) 

そっかあ、、高校受験の時が今思えば、私も一番しんどかったですねえ、、
大学は、選択肢が沢山あるし、、、
とにかくその時の感想は、本人次第なんですよね。
特に男の子は・・・
あまりやいやい言うと逆効果だし・・・
ちいさん!ストレスたまらないようにしてくださいね!
気分転換に大阪遊びに来ますか?
by (2008-01-10 11:30) 

受験勉強はやる気がない時にだらだらやってもあんまり効果ないですよ!
だからきっとよるに気合いを入れてやっているんです!!!
・・・・・・・・・・・・きっと(^_^;)
受験がんばれ~~!!
by (2008-01-10 18:16) 

まろすもママ

ロイドくんが心配してるプププッ(* ̄m ̄)ノ
大丈夫大丈夫、ちぃさんの見てない所でやってますよ(*^^)v
by まろすもママ (2008-01-10 20:52) 

robinぱぱ

ちぃさん。こんばんは。
男の子は、集中力がすごいから短時間でしっかりやっていると
思いますよ〜!!
心配しなくてもダイジョウブ!!
by robinぱぱ (2008-01-10 22:03) 

ちぃ

☆☆☆コメント、ナイスありがとうございます☆☆☆
皆様?それが本当に大丈夫じゃぁ~ないんですよ!!
やっるときはやる→絶対やらない。
短時間集中→全くなし。
見ていないところでやる→隠れてみてもやっていない。
と言うわけで、私は、この気持ちをぶつけるところがなく、
ブログにつづっていこうと思います( ̄ー ̄;
by ちぃ (2008-01-11 07:14) 

shikayu

受験生・・・あ~心配ですね(;^_^A
うちのお姉もとうとう中学生になります、
どうか心構えご伝授ください~!(笑)
by shikayu (2008-01-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。