SSブログ

ロイドのご主人様(15)の友達 2007-10-31 [ロイドのご主人様]


買い物から帰ってくると・・・
ロイドが居ないと、どこへ行ったのか探します(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロマンションの五階から下を見下ろすと、
(いたぁ~!!)ロイドのご主人様(15)と友達と一緒
お友達の側で楽しそうにしていました。
私はあの中へ入っていく勇気はないけれど、
ロイドは平気です。
うらやましい気持ちと・・・みんなにかわいがって貰えて嬉しい気持ち の一日でした


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

GOMIMA

ご主人さま、優しいネ♪♪
ちゃんとロイドくんも一緒に遊んであげてぇ~(^^)
お友達の輪の中でアイドルしてたんかなぁ~???

帰宅して・・・居ないと\(◎o◎)/!したでしょ。。。
by GOMIMA (2007-10-31 23:14) 

moga-moga

ロイド君も「男同士」を満喫してるのかもね(^-^)
さすがにちぃさんは 入っていけませんか?
みんなに囲まれて ロイド君、嬉しかったかもね。

さて・・・「ハナのしっぽ」のmogaとしてのコメントは
これが最後です(^-^;
心機一転、立ち上げて また遊びに来ますね (*^-^*)
by moga-moga (2007-10-31 23:37) 

ロイド君も
ロイド君のご主人さまも
みんなの人気者だね~(*^o^*)
ボクも混ぜて~(^^;v
by (2007-11-01 06:11) 

いいねえ、若者って^^
かあやんも、この輪には、入っていけないけど。。。
ロイド君、みんなのアイドルなのかな?^^
by (2007-11-01 08:15) 

デッコン

なんだかほほえましい写真ですね^^
動物にもやさしくしてくれていい
お兄ちゃんたちです
by デッコン (2007-11-01 09:41) 

ERIKA(furi2five)

いいですよね、、、ご主人様、、いつまでも優しくて・・
うちの下の子は、最近はほとんど、、というか散歩も行かなくなりました。
まあ、その分、上の子がすごくかわいがっているんですが・・・
なんか複雑な気持ちですよね・・・
ココモは下の子をずっと慕っているので、みていると、、かわいそうです、、
その後の子達は、最近は下の子に対して吠えるようになってきたし、、、
犬って正直ですよね、、
悩み多き毎日です・・・・
by ERIKA(furi2five) (2007-11-01 11:38) 

虐待したりする子も増えてきてるみていですが、ご主人様のお友達はいい人ばっかりですね。
きっとロイドくんは人気者だったでしょうね。
楽しくてよかったですね~^^
by (2007-11-01 12:42) 

PIKA

ロイくん、すっかりご主人様とその仲間達の輪に溶け込んでいますね!
ロイくんの年齢だと、ご主人様世代に一番親近感があるかもね~
それに、何たって男同士だし(^^)
ワンコだって、付き合いが広がっていくのは楽しいんだろうな~
でも、ちょっと複雑なちぃさんの気持ちも分かるな~
by PIKA (2007-11-01 19:57) 

わかるわかる(笑)
私だって、若者の仲間に入れて欲しい!
だって通りすがりに話に聞き耳立てちゃって
思わず一緒に話したくなっちゃうことあるもの♪
ご主人様のお友達は みんな良い子だよん。
ロイちゃんが証明よねぇ!
by (2007-11-01 20:58) 

ロイドくんは誰とでも仲良くできていいですね(*^_^*)
社交的な子って得ですよ~♪
ご主人さまも一緒に連れて行ってくれるなんって
とってもやさしいご主人さまですね!!
by (2007-11-02 23:55) 

shikayu

うふ、なんか微笑ましい光景ですね^^
ちぃさんは可愛らしいから
あの中に入ってても違和感ないかも(笑)
by shikayu (2007-11-03 11:48) 

大勢の人から可愛がられて、良かったね^^
by (2007-11-03 12:45) 

復活!
早すぎました?(^-^;
そして2つ目のniceです。
またよろしくお願いします(^-^)
by (2007-11-03 15:51) 

hana

みんなに可愛がって貰って良かったね^^
ロイドくん、楽しかったでしょ^^。
by hana (2007-11-05 16:28) 

ちな

ロイド君も仲間に入っているところが
ラブリーでありながらも
”男同士の世界”な感じ、カッコよくて素敵ね♪
by ちな (2007-11-05 23:38) 

COYOTE

ロイド君勇気あるね!これから、cocoちゃんプレスクールに行って来ます!!
by COYOTE (2007-11-07 12:10) 

ちぃ

☆☆☆コメント頂いた皆様へ☆☆☆
ロイドはご主人様が大好きです。
チョット過激な遊びかたもするので、わたしは、心配しますが、
ロイドは平気の様子です。
最近なかなかブログ更新が出来ませんが、
皆様気長に見てくださいね☆
by ちぃ (2007-11-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間 2007-10-21地下体験 2007-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。