SSブログ

タンポポさんゴメン。。。2006-05-02 [愛犬 チワワ ロイド]



今日は朝から

突然の雷と、大粒の雨

草木から若葉の濡れる、

匂いを楽しみながら、出勤!!

明日からゴールデンウィーク本番!

とは言っても

私は日曜日から仕事はじめ。。。

まっ!先のことは考えず楽しもぉ(⌒0⌒)


そして雨も上がり帰宅。

俺も 楽しむワン!!


ちぃ 散歩行こ!!


ヤダ、 急に疲れてきた。。。


お願いします。美人ナちぃ様ワンワンブツブツ。。。。



え!?何!?もっと大きな声で言ってみて


ワンワンブツブツ



仕方ないな。。。

では散歩に行っちゃおっか!!


ヤッタ~!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

サンポ! サンポ!



とゆうわけで

近くの公園まで。。。

途中タンポポにご挨拶





思わずちぎって

ロイドに見せてたら、、

タンポポさんのお叱り。。

茎からでる

液状のものが手にくっつきベタベタした状態に。。。

でもなんとなく

懐かしい気分。。。

ちぎってしまってゴメン。。。





タンポポさん

ちぃが悪い事したね!ごめんね!!


千のkotobaお読み頂き

ありがとう御座います

明日より2・3日ブログ更新遅れます。

また遊びに来てください


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ちぃ

安藤・B・ゆなsan
nice!ありがとう御座います。
by ちぃ (2006-05-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂嫌い 2006-05-01私の母 2006-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。