SSブログ

絵手紙 (画仙紙) 2006-04-30 [絵手紙 記事を読む]



今日はロイドと朝からお散歩

公園で首輪を、外すのがこわかったけれど

だれもいない公園で

片手におやつを握り

走って逃げると、

猛速急で追いかけてきます。

ちゃんと追いかけて来るロイドに

少しづつ、おやつをあげる

どこまでもついて来るロイド。。。

お家に帰ってからは、ぐったり、

私の足元で眠っています。

本日はちぃが描いた絵をご紹介~


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

ちぃ

ディック さん
nice!ありがとう御座います。
by ちぃ (2006-04-30 21:07) 

gongonkinokonchan

ご訪問ありがとうございます。
絵心ありありですよ(^^♪先生にもってこいですね。
私は絵を習っていたわりに模写でしか絵をかけません・・・
尊敬しちゃいますね。
ロイドちゃんお風呂楽しそうですねぇ~あれ?嫌がってるんでしたっけ
うちもビーグルが湯船に抱っこで入れてくれぇとせがみます。裸で抱っこするので、ふざけて溺れさせようと手を離して全身ミミズができました。どーもビーの方は、暴れるのが好きなようです。
お兄さんのブログも見に行こうと思ったんですが・・
by gongonkinokonchan (2006-07-07 00:28) 

ちぃ

ゴンタとキノコさんへ
コメント頂きありがとうございます。
ズイブン前のコメントを発見してなんだか嬉しい気持ちです。
by ちぃ (2006-10-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲 2006-04-29お風呂嫌い 2006-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。